吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



カムカムエヴリバディ 第90話 鑑賞

今週は第19週で、α(アルファ)ω(オメガ)で構成されている週(19)

90話も「水曜日が重要」という原則通りだった。

」は「光」という意味もあるので「90話」も光に関係あると読める。

ジョーが五十嵐のところに

るいが「On the Sunny Side of the Street」を ひなた に歌って聴かせる。

暗闇に微かな光が見えてきて、眩しい光の塊みたいな ひなたが生まれてきた。

ひなたの名前の由来は「On the Sunny Side of the Street」、「日向の道」

《これから色々な事があると思うけれども》というのは三木野吉さんがよく仰っていた《これから色々な目に遭っていくだろうけれども》という事とのアナロジーを感じた。

「ひなたの道」を歩けば、きっと人生は輝く

「輝」という字は「光」と「軍」で構成されている

(三木野吉さんは《これから色々な目に遭っていくだろうけれども》それは全部、意味があると仰っていた)


連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」オリジナル・サウンドトラック 劇伴コレクション Vol.1


【Amazon.co.jp限定】連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 完全版 ブルーレイ BOX1 (オリジナル特典:マスクケース) [Blu-ray]


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]