吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



迷子になった時は一回入り口に戻る

「ちむどんどん 43話」を視聴。光を知っている方はシャイニングを思い出すと思う(「迷路」)。

メモ

  • 暢子のイタリアン風おでんは房子の予言通り、客が減った。
  • 三郎が、気になって暢子のおでん屋を覗きに来る。
    • 三郎: 美味い。新しい味だという事は間違いない。だけれども毎日食べたい味かというと ...
    • 暢子: お客さんが続けて来てくれない。これ以上、どんな工夫をすれば良いか解らない。迷子になっている。
    • 三郎: 入り口に戻るしかない。迷子になった時は一回 入り口に戻る。料理のことはよく分からないが、それが人生の基本


連続テレビ小説 ちむどんどん Part1 NHKドラマ・ガイド