吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



光のセミナー 8課 「5の性質」メモ4

191

1:06:00
 あの、これも面白い関係がございましてね。これこういう順序にしとくと分り易いですが、(385を358に書き直している)
 この、αでありωであるという言葉がございますね。αでありωである。
 αでありωである。αでありωだと191ですね。そうすると大変不思議なことに、ここ(156)を起点として、勘定してみますとね。
 ここを起点として勘定してみますと、156に191足すと、257になる。

  156
 +191
------
  257

 要するに、こっから(156)こういう様に、こちら(257)にずーとですね、循環が現れて…191 

 191って足すと、257になる、ね。大変不思議なんですが。
 で今度はこちら、これに257に191足すと、今度358になる。よろしいですか。
 そして、358に191足すと

1:07:00
 459になるんすね。そして、今度459に191足すとね。156になるか?…そうならない。

696

じゃ何足したらなるかっていうと、大変御面白い数字足すとなるんですね。
 いいですか、696っていうの足すとなる。よろしいですか。そうすっとこのことをそのまま現してるようなことが今起きてる、ね。

1 と 6 は補数の関係

この前お話ししたと思うんですが、私は水曜日の午後は必ず皆さんに差し上げたカードの立地ですね、あのノアってところにおります。
 で、2月からですね。もう一つ場所が、千葉県の松戸っていうところにございます。
 そこに必ず木曜の午後はおります。だから用事がある方は、ここに電話番号を書いときますから。xxxxの、うんと、xx 9111でね。

191とこれ、ね、9111 。

1:08:00
 そのなんてとこかっていうと、ライト966(light 966)ってとこです。
 
(略)

 しかもその方は、966っていうね、そういう方がいらっしゃった。まだ他にも沢山いるんです、実は。
 で、このどうもこういうのは、こう最後のつなぎ役ってのは、これ(966)がやってくれるらしいなって、何となく分かる。
 で、6とね。6と1とはお互いに補うあれですね。補数になってますから。
 何か、納得出来るこの仕組みじゃないかなとこの頃は、考えておりますね。
 それで、色んなお話なっちゃいますが、この光の世界ってなかなか。



これが本当の「忠臣蔵」 赤穂浪士討ち入り事件の真相(小学館101新書)