吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



ひかりのかるた

下記は憶えてください。

 

あ  アルファは すべての 始めなり

 

  いちばん はじめは 正しく見る

  牛は5 5は緑

  エデンの園 から 川 四つ

  おめがーは すべてのものの 終りなり

  感情は赤 赤は2

  金の鉢は 七つ

  苦の元は 四つ

  ケバル川の ほとり エゼキエル

  こうしの足の裏 霊子線

  サファイヤは 左側


  獅子は4 4は黄

  すべては 中道と 循環

  青玉は 一番上に ある

  損ばかりする しかめ面


  だにえるは 夢解きの 名人

  智性は青 青は6

  月とお日様 仲よくします

  天は藍色 無限の色

  戸の外で たたいている

  七つの色から 光がわかる


  にこにこ 過ごすが 心の教え

  ぬり絵で おぼえる 心の光

  寝ていて 行くのが 心の世界

  ノア の箱舟 どんぶりこ

  八正道 は 一番大事

  人は 2 2 は赤

  双子が活躍 ヤコブエサウ

  へんだと思うが 矛盾ということ

  本能は 黄 黄は4

  巻物の 封印は 七つ

  みよ は九番 心の眼

  紫水晶 ちり一つ

  瑪瑙は三つ 2.3.8.

  門は十二 真珠の門

  ヤコブの 息子が 十二人

  夢見て わかる 自分の光

  よはねは 黙示録を 書き残す

  ラッパは 七つ

  理性は 緑 緑は5

  るんびにー で 生まれた おシャカさま

  れんずを 磨けば 光が通る

  論ずるより 実行

  鷲は6 6は青