吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



369のマークは導通口

公式サイトに第3課の文字起こしをアップする前に読み合わせをしていて気が付いた事をメモ

  • 369のマークは「36の世界」と「369の世界」の導通口
  • 36の世界:物質の世界
  • 369の世界: 光の世界
  • 369のマークは {2,4,6}と{3,5,7}で構成されている

1:09:05
(略)
今日はこの369のマークというものがですね。この369の世界と36の世界を結びつけてるという導通口になっている。だから今度これを見た方が、 ふっと「あれ奥さん素晴らしいバッジをやってますね!それなんですか?」なんて話が出て来るのは、実はその導通口に自分もひょっと、引き入れられている。という事を実は表現してる訳ですね。じゃ「それ何ですかって?」言われたら、「これは369のマークですよ。」って答えればいいのかっていうと、そうじゃございませんね。前にもご説明したと思いますが、必ず答えの第一声は、「心=光という事です。」とお答えいただきたい。

hikarinotenkaho.web.fc2.com