吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



815(言葉不要の時代)

光のセミナー 25課 「宇宙暦11 パウブラジル」より。

そして将来、この人類というものが全て言葉無用で形と色と数で、解ってくるという事をですね、きちっと決定付けた日付があるんです。これは何時かと言いますと、
昭和20年8月15日です。
何故かというと、いいですか?これ、こっちから読むと解る。これ「こ」、「と」、「ば」でしょう?
ωからαに読むと「ことば」。だから「言葉」と逆という事です。逆に読んだら「ことば」になる。
8月15日、即ち、我々が終戦記念日と称するものは、将来、《言葉不要の時代》が来る事を暗示しているんですね。だから、この度の戦争に関わった事象が全部《光》に関わってくるのは、その為です。
それはいつか一度、どういう風に関わってくるか?という事をご勉強したいのですが次から次へと色々な事が起きているから、未だにせずにおりますけれども、ご自分で探求してみてください。
そして、言葉不要になったならば、どんな時代かというと、要するに形と色と数という事で、人間は悟っていく時代が来るんです。



読む年表 太平洋戦争 開戦から終戦まで1396日の記録


地図と解説でよくわかる 第二次世界大戦戦況図解 WWII Illustrated Atlas


もういちど読む 山川日本史

hikarinotenkaho.web.fc2.com




あなたの潜在能力が発火する最強のクスリ絵