吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



カウンターカルチャー

Wにしても、T にしても カウンター・カルチャー的な存在だと思う。T や W が現れた時代背景等について考える事が必要だと思う。結局は時代。

基準

  • 4 簡単 simplicity
  • 2 明るい shining
  • 6 矛盾なし consistency

光の表の「明快」という語の意味は一般的に辞書に載っている意味とは 違う。

光の表に載っている「2」の英語は clarity は 一般的に辞書に載っている「明快」を単に翻訳しただけだと思う。「2」の意味から辿ると、bright とか shining の方が適切な感じが…

因みに「2 明るい(光の表の明快)」の逆は、相手を傷つける事。


【PR】