吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



光のセミナー 19 宇宙暦5(319) メモ4

おまじない

それは皆様にいつも申し上げております、三つの事を実行する事によって可能になってくるんです。
要するに「調和法を的確に伝えていく」、調和法を的確に伝える為には、この前もご勉強しましたように必ず、最初に調和法を実行する時のおまじない。憶えていますか?憶えていなかったら人にどうやって教えるんですか?必ず憶えてください。簡単な詞ですから。書いてある?書いてあるんじゃ、教えられないでしょう?憶えちゃってください。易しいから。これ、憶えていない方からは光が伝わっていかないんです。光というものは必ず向こうから還元されてきますね?収斂してくるんです。憶えてください。いいですか?それから、そういうおまじないを知らない方、手をあげてください。じゃあ、仕方がないので書きます。私が書いた通りに言ってください。

我が
矢の
蝶は
白い石
硫酸バリウム
嬉しや
素晴らし
暁の
ルリの
ファンタジー
来年の今日

続けて読んでください。

我が
矢の
蝶は
白い石
硫酸バリウム
嬉しや
素晴らし
暁の
ルリの
ファンタジー
来年の今日

はい、それで結構です。これは理屈抜きにして、先ず自分が憶える。そして、憶えましたら朝、これを心の中でゆっくり、声に出さなくて結構ですから、唱えてやってください。3回唱える。そして、他人様に教える時に他人様が一番出来難いのが来年の今日を思う思い方なんですね。それで私、随分あちこちで苦労して、だんだん此れが解ってまいりました。これからは的中率100パーセントですね。今、荻窪というところに初めて行ったんですが、行ったらびっくりするような方ばっかりで。座った途端に皆さん、光の見え方もものすごいですね。荻窪に行きますと、みんな大学ノートに詳細に記録しててくださっています。半年か一年経ったら、そこから色々な事が学べるのではないかと楽しみにしております。

十戸通湯島都人透

1:09:10~1:13:00
で、これについての色々な実例をお話している時間が御座いませんので。但し皆さまが伝える時に途中で質問があったら止めていいです。これは質問は受けないでください。その代わり宇宙の真理は、この中に全部込められています。で、皆様も憶えてください。憶えて必ずやってください。私もやっております。そして、「私、とっくに光が見えているから憶えなくていいわよ」という気持ちを起こさない。憶えて、そして、やってください。それがお願いです。そうすれば人様にお教えする時に的確にお教え出来ますね?
それで色々な話になっちゃいますけれども、これが一つの御呪いですね。それからこの前は~さんから素晴らしい質問、「祝福の詞」を憶えて、で、あれは他人に教えてくだされば、それでよろしいんです。あの「祝福の詞」がありますと、神社仏閣冠婚葬祭、全ての事に使える。だから大変結構なんですね。そして、5月28日が終わったら、こういう事を言っても必ず通じる事がもう一つあるんです。だから、だんだん御呪いって簡単になって行くでしょう?光って何でも単純化していく。それは、どういうのかというと例えば光の事が解って来てね、Sさん、Tさん、あんた、この頃、明るい顔しているけれども何かやっているの?光の事を・・・って言いたくなっちゃうでしょう?その時に言っちゃだめ。その時に直ぐに言わない。じゃあ、どうしたらいいか?これをね、この簡単な御呪いを、ここに書きます。この御呪いを心の中で3回唱える。それから言ってください。よろしいですか?これも理屈抜きに此処に書きますが、その前に中学か高校で漢文を学んだ方、手を挙げてください。ちょっと漢文で書きます。

十戸通湯島
都人透

kさん、読んでちょうだい。「十ある戸は湯島に通ずる。全ての人の心は透ける」

知ってたんじゃない?この前、教えてあげたんだね。但し音読みで、此処に書きますから、僕の言った通りに読んでください。十ある戸って解りますね。所謂、後ろの戸、あれは十あるんですね。

トト ツウ ト ト
十戸 通 湯 島
トトト
都人透

これを三度唱えて、それから徐に光の話をしてください。


1:13:00~1:16:56
いいですか?三度やりましょう。

十戸通湯島
都人透

十戸通湯島
都人透

十戸通湯島
都人透

いいですか?馬鹿らしかったらやらなくていいんですよ。