吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



光のセミナー第1課 「光の世界(打京)」メモ1

座標

S61. 2. 9
6 2 8

(略)

36:16
 そして今度は、この我々が住む、肉体というものが所属しております物質的なこの宇宙ですね。
物質的な世界に生まれてくる為の、いいですか宇宙の光の座標ですね。光の座標は、まず太陽系というものが青というエネルギーの座標、青というエネルギーの座標、ね、そしてその時に、我々人類に一番縁の深いですね天体。それは、お日様とお月様とこの地球ですね。お日様とお月様と地球という1個の座標、その3つの関係が、赤というエネルギーですね。赤というエネルギー、そうしてその時に、宇宙全体が紫という、この3つのエネルギーの座標の時に、いいですか、例えば今日生まれてきた方が、例えば此花咲子さんなら此花咲子さんだとしますと、その方は、こういうエネルギーを持ってるから、 この座標が合った時にしか生まれてこれないんです。この日に生まれて来たからこうなるんです。こういうエネルギーを持ってるから、このエネルギーに、この宇宙がピシャっと合った時じゃないと。言うなれば嵌合して生まれてこれない。そのようになってるんだと、思って頂ければ結構ですね。

  • 第1数:太陽系
  • 第2数:太陽と月と地球の3つの関係
  • 第3数:宇宙全体

628の場合は
「6」が太陽系、「2」が太陽と月と地球、「8」が宇宙全体
628の人は、この座標が合った時にしか生まれて来れない。