吉野木三448

ヨシノキミ…何かのアナグラムみたいな… 読書、アニメ、ドラマについてのメモ、謎のノート、日記

本ページはプロモーションが含まれています



心と体のトラブルを解消するヒーリング呼吸法 (原久子 著) 読了

著者は高橋信次先生に師事された方で、この本の内容も高橋先生から継承している要素がある。

高橋信次先生が相手の臓器と会話する事によって病気を快方に向かわせていたというエピソードが参考になった。

三木野吉先生は「光のDNA」という講義の中でDNAの中に表面意識と同じ構造(リン酸)のものがある事を発見された訳だが、我々の身体の細胞の中に表面意識があるとすると、細胞に意識があっても不思議では無い訳で、その細胞に語りかけて改善する事もある得るのかな?と思った。

今まで酷使したり負担をかけていた臓器にお詫びや感謝の言葉をかける事は光的にも理にかなっていると思う。


心と体のトラブルを解消するヒーリング呼吸法 (KKロングセラーズ)


心と体のトラブルを解消するヒーリング呼吸法(KKロングセラーズ)